SSブログ

もう一度会いたい初恋の人へ 韓国ドラマ - #赤い糸 #日記帳、ユチョン“ずっと好きでいてくれ”「会いたい_ Clip17-1」

#赤い糸 #日記帳、ユチョン“ずっと好きでいてくれ”「会いたい_ Clip17-1」







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?




Vol.1 ― 「その冬、風が吹く」キム・ボム“僕の意見によって最終回のシーンが修正されました” - Kstyle
Vol.1 ― 「その冬、風が吹く」キム・ボム“僕の意見によって最終回のシーンが修正されました”  Kstyle最近、韓国で放送終了したSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)のパク・ジンソン(キム・ボム)は、どんでん返しのある男だった。それほど ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。