SSブログ

キム・マンドク 韓国ドラマ - 【公式】「鄭道傳<チョン・ドジョン> 」予告編

【公式】「鄭道傳<チョン・ドジョン> 」予告編







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






韓国ドラマ/ キム・マンドク〜美しき伝説の商人〜 -全30話- (DVD-BOX) 台湾盤 The Great Merchant
巨商金萬徳 出演者:イ・ミヨン / パク・ソルミ / ハン・ジェソク / ハ・ソクチン 他 構成: 10DVD 収録時間: 約52分X30話 リージョンコード: 3 (日本製プレイヤーで再生不可) 音声: 北京語/韓国語 字幕: 中国語(繁体字) 発売国: TAIWAN 発売日: 2016年12月2

韓国ドラマ「キム・マンドク」を観ています。 この主人公の女優さんって演技力はど...
韓国ドラマ「キム・マンドク」を観ています。 この主人公の女優さんって演技力はどうなのでしょうか? 正直、主人公の役者さんに魅力を感じない韓国ドラマは初めてです。 子役の時は活発で感情豊かで魅力的な人物に見えました。 でも成長してからはなんか人物に魅力を感じないんですよね。 役者さんの演技が淡々としすぎてるというのか、表情が乏しいというか。。 周りの方はちゃんとそれぞれ個性的に演じてると思うのですが、 主役の方だけは何か一人だけ空気が違って、周りの方との壁を感じます。 そこで質問なのですが、この女優さんに対する韓国での評価ってどんな感じですか? 実は実力者だったりするのですか? 大抜擢による緊張度合いが激しい中の演技だったりするのでしょうか。 観た方、マンドク役の方の感想を聞かせて下さい。




ついに入札!東門問屋消滅?美しき伝説の商人「キム・マンドク」第16~20話あらすじと予告動画 - navicon [ナビコン]
ついに入札!東門問屋消滅?美しき伝説の商人「キム・マンドク」第16~20話あらすじと予告動画  navicon [ナビコン]救疾幕から脱出したホンに身の潔白を証明する機会を与えてくれたのは、済州に赴任してきたキム・ウリョルとション・ホンスだった…28日~2月3日までは、無事身分の証明 ...




韓国ドラマ「キム・マンドク 美しき伝説の商人」のあらすじ(作品情報) - コネスト
2014/10/13 - 身分の低い妓生から朝鮮時代最高の巨商にまで上り詰め、生活の苦しい人々を救った女性、金萬徳の人生を描いた時代劇。韓国ドラマ「キム・マンドク 美しき伝説の商人」のあらすじ(作品情報)。韓国ドラマの韓国内放映情報・作品ガイド。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。