SSブログ

女王の花 韓国ドラマ - 韓国ドラマ「ピノキオ」予告編

韓国ドラマ「ピノキオ」予告編







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






【中古】DVD▼女王の花 1(第1話、第2話)【字幕】▽レンタル落ち【韓国ドラマ】
 JAN 4988102387686 品 番 GNBR4751 出 演 キム・ソンリョン/イ・ソンギョン/イ・ジョンヒョク/ユン・バク/カン・テオ/コ・ウリ/キム・ミスク/チャン・ヨンナム 監 督 イ・デヨン/キム・ミン

胸キュンのラブコメ韓国ドラマ、教えてください。 こんなご時世なので声を大にして...
胸キュンのラブコメ韓国ドラマ、教えてください。 こんなご時世なので声を大にしては言えませんが、だいぶ前から韓国ドラマにハマっています。 きっかけはユン・ウネちゃんの「宮」で、それからウネちゃんが出てるものは全部制覇しました。 ウネちゃん韓国女優で最強だと思っていましたが、その後「パスタ」を観てコン・ヒョジンさんにあっさり浮気。 その流れで「最高の愛」を観て今度はチャ・スンウォンの魅力にどっぷりハマってしまってるところです。 この「最高の愛」は、私の中で史上最強のラブコメとして君臨してます。 胸がドキドキなんてものではなく、胃がキュンキュンします。「胃が痛い!」と言いながらにやけてたら旦那に呆れられました。 「私の名前はキムサムスン」で好きになったキム・ソナとチャ・スンウォンが出てる「シティーホール」も観ましたが、最高の愛に次ぐラブコメですね!!もう、キュンキュンしっぱなしでした。 こんなラブコメ大好きの私にお勧めのドラマはありませんか? ちなみに今まで観たものは トキメキ☆成均館スキャンダル ファンタスティックカップル アクシデントカップル いたずらなキス 美男ですね(あまり好きではなかった) メリは外泊中 フルハウス 僕の彼女は九尾狐 イ・サン、トンイ、イルジメ 華麗なる遺産(このドラマでハン・ヒョジュさんが好きになりました) タルジャの春 ラストスキャンダル などなど、まだたくさんありますが思い出せないのでこのへんで。。。 よろしくお願いします。




BS11台湾ドラマ「華麗なるスパイス」第1-5話あらすじ:カレーの世界は甘くない~見捨てない、それが仲間!予告動画 - navicon [ナビコン]
BS11台湾ドラマ「華麗なるスパイス」第1-5話あらすじ:カレーの世界は甘くない~見捨てない、それが仲間!予告動画  navicon [ナビコン]大人気の台湾実力派俳優ウー・カンレン主演!明日11月4日(日)より早朝4時から放送の、高級レストランの敏腕シェフと夜市の女王がおくる台湾最旬グルメ・ラブコメディ「 ...





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。