SSブログ

哭声 韓国ドラマ - 『チェイサー』 予告篇

『チェイサー』 予告篇







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?




韓国ドラマ・映画のど素人です。 キム・ユジュンさんについての雑談です。 最初は...
韓国ドラマ・映画のど素人です。 キム・ユジュンさんについての雑談です。 最初は泣きまくれる、ラブコメやラブストーリーから魅せられたのに、今では韓国ノワールばかり観ています。 チェイサー 哀しき獣 哭声 殺人の追憶 親切なクムジャさん…やり過ぎだろ! まだまだ観たい作品がリストアップさて、呼んでますが、あの救われなさ、えげつなさ、監督の真剣度、脱力感、演技の分厚さ、ラストの虚脱感がたまりません。 小説で言えば慈悲の心を感じない冷静な吉村昭先生みたいです。 で、今GyaO!でチェイサーを公開しています。 やはり観てしまいました。何度目なんだ? 我が近所にも津久井19人殺人犯が、普通の人として、のうのうと暮らしていたわけで、現実の日本でも救われなかったことを考えると「現実はこうだ!」とリアリティーを物凄く感じます。 本題に入りますが、ここまでチェイサーばかり崇拝していると、もはや、主人公二人や悲劇のヒロインよりも、子役のキム・ユジュンさんの可愛さに注目してしまいます。 ロリコンではないけど、この子が主人公です! エグいのは苦手な、両親も魅了させたチェイサーですが「この子役、ドラマによく見る少女だ!」 と、時代劇ものが好きな両親も言っていました。 可愛いし、目の演技など、とても巧くて、子役とは思えません。 韓国俳優のレベルの高さを見せつけられます。 特に韓国ドロドロノワール系になると、邦画や洋画では追い付けない高いゾーンに行っている気がします。 キム・ユジュンさんも可愛い子役のから凄い美人に成長しましたね。 私は釜山映画祭で色気満載だったソ・シネさんに毒されて、子役はこの人しか知りませんでした。 ドラマを観てもいないのに「韓国子役出身のスターと言えばソ・シネ様以外、俺は認めん!」とか喚いてましたが、韓国エンターテイメントのレベルの高さをまるでわかってませんでした。 また脱線しましたが、キム・ユジュンさんは子役としては韓国ドラマでは欠かせない存在で、今後は子役ではなく女優として、ますます期待される女優さんなのですか? 若手より、イ・ヨンエさんやキム・テヒさん、ユン・ウネさんみたいな「大人の色気ある美人女優」が好きでしたので、Wikipedia見てもキム・ユジュンさんが芸歴、演技力、スター性が凄いのは解るのですが、何せ子役のチェイサーしか観ていないので今一つ解らないのです。 宜しくお願い申し上げます。




ソンフンの中国時代劇初主演作!「ボディガード(原題)」9月日本初放送 - music.jpニュース
ソンフンの中国時代劇初主演作!「ボディガード(原題)」9月日本初放送  music.jpニュース株式会社ストリームメディアコーポレーションは、自社テレビ局「 DATV 」において 、中国時代劇「ボディガード(原題)」を9月、 日本初放送することに決定しました!「ボディ ...





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。