SSブログ

嫉妬の化身 韓国ドラマ - チョ・ジョンソクとD.O.が歌う「心配しないでください、あなた」/映画『あの日、兄貴が灯した光』MV

チョ・ジョンソクとD.O.が歌う「心配しないでください、あなた」/映画『あの日、兄貴が灯した光』MV







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






韓国ドラマ/ 嫉妬の化身〜恋の嵐は接近中! -全24話- (DVD-BOX) 台湾盤 Don’t Dare To Dream (Jealousy Incarnate)
嫉妒的化身 出演者: コン・ヒョジン, チョ・ジョンソク, コ・ギョンピョ, ソ・ジヘ, イ・ソンジェ ほか 構成: 6DVD 収録時間: 約1440分 リージョンコード: 3(日本製プレイヤーで再生不可) 音声: 韓国語/北京語 字幕: 中国語(繁体字) 発売国: TAIWAN 発売

たまたまかもしれませんが、自分がこれまでみた韓国ドラマって、 ほとんど冬の設定...
たまたまかもしれませんが、自分がこれまでみた韓国ドラマって、 ほとんど冬の設定が多いような気がします。 それ以外の季節のものでも、真夏っていうのが圧倒的に少ない気が するのですが・・・。 たとえば、ファッションをみていても、 冬におしゃれなジャケットに、タートルネックのインナーとか、 韓国は、すごく寒いのか?タートルネックのおしゃれが上手ですが、 じゃぁ、真夏のファッションは?というと、 思い浮かぶドラマが1つくらいしか見つかりません。 めずらしくドラマで半そで着てるなと印象に残ったのは、 オレのこと好きでしょ でした。 ドラマのはじまりは、春っぽいので、カーディガンやジャケットを はおっている衣装が多く、 途中から、半そでTシャツが多く。 それ以外、どんな夏服ファッションなのか? ほとんど思い浮かぶものがありません。 真夏って、暑すぎて、ロケしにくいとか、 何か理由があるんでしょうか? 海外ロケの多かった、青い海の伝説 とかだと、 そういえば、半そで着てたかな?というのも 思い出しましたが。




ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョン主演!「時間」12月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売開始! - インフォシーク
ソヒョン(少女時代)×キム・ジョンヒョン主演!「時間」12月4日(水)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル&発売開始!  インフォシーク時間を止めたい男×時間が止まった女出会ってはいけない二人が運命的に惹かれあうラブサスペンス君のことが忘れられない時間2019年12月4日(水)よりTSUTAYA先行 ...





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。