SSブログ

王女の男 韓国ドラマ - (パク・シフ)韓国ドラマ「姫の男」制作発表会110719_1

(パク・シフ)韓国ドラマ「姫の男」制作発表会110719_1







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






王女の男 総集編 韓国ドラマ「王女の男」総集編がDVD&ブルーレイで発売!全24話の「王女の男」の見どころを2時間にまとめた総集編!
※ラッピングのご注意点 ・商品個々の包装は承っておりません。【ご注意下さい】この商品は、ブルーレイディスク(Blu-ray Disc)です。視聴には専用のプレイヤー等が必要になります。運命より、愛を信じる—。朝鮮王朝史上の大事件を背景に宿敵となった男女の切ない愛を描いた究極のラブ・ロマンス!NHK

韓国ドラマ”王女の男”DVDについて。DVD-BOXⅠⅡ(ノーカット編集版)...
韓国ドラマ”王女の男”DVDについて。DVD-BOXⅠⅡ(ノーカット編集版)(予約)と限定版(無削除編集)が出るようですが、中身の違いは何でしょうか? 毎週日曜日9時~BSテレビを欠かさず観ています。私自身、韓流ドラマはあまり好きな方ではなく、親が観ていても、時々気が向いた時に少し観るくらいでしたが・・・・それが、”王女の男”の第3話目くらいからはまってしまい、ドラマに出演されている俳優さん達の演技力の素晴らしさ、またストーリーの展開が目が離せず、おもしろくて、DVDを購入してゆっくり鑑賞してみてみようかな?という気持ちになっています。 あと、鑑賞してみたいと思う理由が他にもあります。BSドラマは、編集カットされているのか?時々内容がとんで、あれ?と思う所が所々あります。その部分が気になって、 youtube動画で予告編等もみましたが、今1つ納得がいかず、最終話あたりも省略されているので、もう少し詳しい内容のものを観たいと思う気持ちが強くなり、インターネットで探していたら、DVDノーカット編と限定版が先行予約が始まっているのをみて、、、欲しいなぁ。と思いつつ、迷っています。DVDに収録されているものがBSテレビと一緒であれば、購入を控えようと思っているのですが、テレビとDVDは多少違いはあるのでしょうか?ノーカット編集版とか無削除編集版とか初めて聞くので、テレビとの違いはかなりありますか?ご存じの方がおられましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。




“イ・ジュンギの魅力に迫る”シリーズ第2弾!「無法弁護士」1話上映会&トークイベント応募受付開始! - navicon [ナビコン]
“イ・ジュンギの魅力に迫る”シリーズ第2弾!「無法弁護士」1話上映会&トークイベント応募受付開始!  navicon [ナビコン]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。