SSブログ

町の弁護士 チョ・ドゥルホ - ヒョンビン,カン・ソラ,熱愛,認める,俳優,恋人,VAST,関係者,OSEN,映画,共助ドラマ,町の弁護士チョ・ドゥルホ

ヒョンビン,カン・ソラ,熱愛,認める,俳優,恋人,VAST,関係者,OSEN,映画,共助ドラマ,町の弁護士チョ・ドゥルホ







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






町の弁護士チョ・ドゥルホ 第15話 【動画配信】
検察のように裁判を運ぶドゥルホに憤りを感じたジウクは、問題になっているテファグループのパワードリンクを徹底的に調査するとヨンイルに報告する。パワーキング訴訟で相手弁護士であるヘギョンはドゥルホに間違った道を進むクムサンを変えて行くと言う。ついにパワーキング訴訟の証人としてチョン会長が証言台に立つこと

次のドラマのリストの中でおすすめがあったら教えてください(^^) 多分ジャンル色々...
次のドラマのリストの中でおすすめがあったら教えてください(^^) 多分ジャンル色々ですが… 神様がくれた14日間 TWO WEEKS ボイス THE K2 街の弁護士 チョ・ドゥルホ アイアンマン これが今手元にあります。 とりあえず、一番多いおすすめから見たいなーと思うので、作品名のみの回答で構いません! たくさんお待ちしています!(^^)




「善徳女王」の脚本家たち、盗作の判決に“とても当惑…上告する” - Kstyle
「善徳女王」の脚本家たち、盗作の判決に“とても当惑…上告する”  Kstyle26日、MBCドラマ「善徳女王」の脚本家たちが、ミュージカル「ムクゲの女王、善徳」を盗作したという裁判所の判決に関連して、MBCを通じて立場を表明した。キム・ヨンヒョン ...





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。