SSブログ

華政 韓国ドラマ - 【韓国ドラマ】ファジョンあらすじ1話,2話,3話と感想、視聴率・キャストつきで最終回まで!

【韓国ドラマ】ファジョンあらすじ1話,2話,3話と感想、視聴率・キャストつきで最終回まで!







韓国ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?






【中古】DVD▼華政 ファジョン テレビ放送版 25(第49話、第50話)▽レンタル落ち【韓国ドラマ】
 JAN 4988013499188 品 番 PCBG72935 出 演 イ・ヨニ/チャ・スンウォン/キム・ジェウォン/ソ・ガンジュン/ハン・ジュワン 監 督 キム・サンホ/チェ・ジョンギュ 制作年、時間&nb

韓国ドラマが好きです。今までたぶん200くらいは観てるんですが、時代劇は長いのが...
韓国ドラマが好きです。今までたぶん200くらいは観てるんですが、時代劇は長いのが多いのであまり観ていません。タイムスリップ物を除いて ・チャングムの誓い ・イルジメ ・快刀ホンギルドン ・太陽を抱く月 くらいしか観ていないと思います。 でも、今回チャン・ヒョク目当てで観たチュノが面白すぎて、時代劇もいいなと思いました。そこで皆様に質問です。あまり長くない時代劇でこれは観た方がいいというおすすめを教えてください。一気に観たいほうなので、できれば24話から30話くらいまでのがあると嬉しいです。よろしくお願いいたします。




理不尽な仕打ちを受けた「悲惨な五大王妃」とは?|スポーツソウル日本版 - スポーツソウル日本版
理不尽な仕打ちを受けた「悲惨な五大王妃」とは?|スポーツソウル日本版  スポーツソウル日本版518年間も続いた朝鮮王朝には42人の王妃がいた。その中には、幸福を満喫した王妃もいれば、悲惨な目にあった王妃がいた。今回は、理不尽な仕打ちを受けた「悲惨な ...





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。